fc2ブログ
先週くらったコールド負け...


先週の相手よかやや弱いチームでしたが


今日はコールド勝ちを頂きました!



5回 7対0



5回裏に7点取ってサヨナラ勝ち


審判にゲーム終了のコールを受けて

呆気に取られる両チーム(プ



コールドゲームの事など全く頭になかった両チーム♪



呆気なく終わってしまったので



気持ちの上では消化不良...

肉体的にはとっても助かりますた(プ



今日は日照りも強く...

練習だけでバテバテ(プ
※日本語です(プ




急に相手ピッチャーがへばったのかな?



もう9月っていうのに暑すぎだよ!



今年は秋がないって噂だけど...




では股(^-^)ノ



スポンサーサイト



 

<< あっちに逝って こっちに逝って~あっち編 | Home | 囁き(プ90 >>

コメント

暴れん坊パオロ将軍

>身体あっての中毒者でつ♪

普通の人よか体力がいりますからに♪

>身体ダイジンしてくださいね

精神と肉体のバランスを宗教に頼らず...
ジュニアを鍛えれば全身がバネになる心意気でダイジンしまつ♪ルン

>年末までは
( ̄-+ ̄)ヌフッ

年末でつに(^皿^)ニヒッ

来年は来年の風が吹くでつに
( ̄-+ ̄)ニヤリッ


ヒプイン総長

身体あっての中毒者でつ♪


身体ダイジンしてくださいね


年末までは
( ̄-+ ̄)ヌフッ


(▼▼)さん

>パチンコで財布がコールドゲーム食らいました(T_T)

あちゃ~(>_<)

珍しいですね...負けるの(^_^;)


オイラは…

パチンコで財布がコールドゲーム食らいました(T_T)

イサパさん

>>今年は秋がないって噂だけど...

>PPと同じですね

(・・;)?

>飽きがこない…
>m(_ _;)m

参りましたm(__)m


Pナの心は商い(プ

m(__)m


>今年は秋がないって噂だけど...

PPと同じですね

飽きがこない…

m(_ _;)m


きよさん

こんばんは(__)

>また、ピ~ノに近づきましたね(^O^)

うらやらしいでしょう?(^皿^)ニヒッ


(^_^)v

こんばんは(_)

また、ピ~ノに近づきましたね(^O^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP