 
関東行脚をして来ました

きよさんに多大なるお世話をして頂きました

とてつもなく楽しみました

友に恵まれてからこそ楽しさを感じる

その時 その時だけではなく続きが感じられる事も友に恵まれているからこそ

付き合いも10年を越えて来ると歴史話しでも盛り上がれる

お互いの信用信頼無くして10年の歴史は語れ無い

今回の関東行脚メンバー
イサパ氏、PON氏、きよさん、陛下
※あれ!陛下が一番若いのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知り合ってからやがて10年か10年過ぎてるか!
※陛下とは25年は過ぎている(●⁰౪⁰●)ニヤリ

このメンバーで楽しく無いワケが無い(´゜ω゜):;*.';:ブッ

その関東行脚 第二段 いつ書くか やっぱり書かないか思案中
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

書かないときよさんうるさいからなぁ~
※陛下にもチクチク言われるからチクBだけにしなさいと反論(ぷ

あっ!
急な出張でいきなり来れなくなった方がいたんです某氏
※帽子が似合う某氏

短編集で書こうかな(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< まぁね | Home | (ぷ >>

コメント

イサパさん

了解しました♪

半年くらい掛かりそうです(●⁰౪⁰●)ニヤリ

三行位の短編で良いと思います(pu

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


