 
きっと書く時間はあるとは思いますが、なかなか書かない阿古が来ました(ぷ

自分の意思で池田界隈に逝く事が全く無くなった今日子の五郎

誰かと一緒なら喜んで出掛けます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

そして……
相変わらず年齢を忘れ元気に遊びます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

だから……
逝けば逝ったで相変わらずの遊び方ですから安心してください(ぷ

あつかましいPナさんが異常繁殖してますので
自分のペースを頑なに守りPナさんのペースはとりあえず無視

こんな感じのモチベーション♪

月に1回か2回くらいかなぁ~界隈逝くのは……
たとえGWであっても引きこもり人生は変わらない

逝けば逝ったで相変わらずの遊び方なんだけど何故に逝かなくなったのか

そんな事……わかってるけど(ぷ


もう恋する歳では無いかも(´゜ω゜):;*.';:ブッ


熟ギャバに逝きたいな(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ





スポンサーサイト
 

<< 囁き(ぷ 501 | Home | ウルっとした股間でやって来たきよさん 3 >>

コメント

イサパさん

おはようございますm(_ _)m

幼い頃からと言うことは……

あっ!

母乳プレイですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

完熟ギャバでも良いですか(´゜ω゜):;*.';:ブッ

お店をさがさなくては(●⁰౪⁰●)ニヤリ

オハヨーございます🙇

人生初の熟キャバ体験は名古屋で‼と幼い頃から決めていました(pu
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


