熱田区にある大型スーパーに行って来ました
駐車場がデカイので今まで満車だなんてあり得なかった
それがなんと本日は満車で……駐車場内をどれだけ探し回ったであろうか

数十分掛けて漸く空きスペースを見付け駐車し
店内へ行くとお客さんの数は疎であり駐車場とは反比例

ピン!ときました

熱田神宮へ行く方々の駐車場となっていたと

買物客にとっては迷惑以外何ものでもないどころか怒りすら湧き上がる

だが……
熱田神宮へ参拝に行ったところで参拝に行く前に
駐車するにあたってその場所の買物客に迷惑を掛けてる時点でアウト

やはり世の中、馬鹿の方が圧倒的に多いと安心しました(ぷ

熱田神宮から大型スーパー駐車場への道中
横柄に道路の真ん中を歩いてるご家族に車で突っ込む振りを(ぷ
慌てて避けるご家族達を尻目にニヤリとしてしまういたいけな阿古(ぷ

「お参りして来たから車に引かれなくて良かったわ」

なんて会話していたら笑えてくるわい
早々とツキを1つ使っちゃったね(ぷ

来年の正月三が日は此処で買物はしないぞと誓いながら帰宅しました。



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< 覚書 | Home | 一般参賀 >>

コメント

きよさん

こんばんは(●⁰౪⁰●)ニヤリ

群集心理もろだし

あいつもモラルないから俺もって感じかな

この手の輩は昔は少数派だったのに今じゃあ異常繁殖ですね


( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

お詣りに行ってもご利益はなさそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やはり、お金を取らないと違法駐車は無くならないようですね(^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP