 
上半期だ下半期だとか言っていたのに
関東大作戦を書き終えた頃には下半期も後半である(ぷ

下半期も行脚はちょこちょこしてます
月に1,2回なので胸を張り声高らかにに言えませんが(ぷ

そこを思い出して書きたいとこですが記憶がねぇ~~~

1、陛下、信長氏、阿古の三人で3軒
2、陛下と二人で2軒
3、隠密で2,3回行脚したかなぁ~~

でも界隈には週2回くらい逝ってます
なんかさぁ~下半期になってから黒雪姫とご飯行脚が始まった
一緒にご飯を食べるPナさんがかわると食べる行き先もかわる
初めて逝く感じのお店ばかりで気持ちも味も新鮮で良いね
この池田界隈の周辺はまだまだ逝った事のない食事処が沢山ある
そして美味しいと噂の立つお店しか残らないので
ハズレの無いお店が沢山ある現実に無知は罪だと痛感
風来坊があった事すら知らなかった阿古(´゜ω゜):;*.';:ブッ

池田界隈=食いもん屋

最近、お気に入りの串焼き屋が出来ましたので
そろそろお食事会の企画を勃てたいと企んでいます(ぷ
名古屋へ遠征でお越しの友達の方々にも新たなお店へ割勘でご招待(ぷ



んじゃ(^。^)ノ



阿古は黒雪姫の晩御飯の係りカモしれない……



係りだよ(´゜ω゜):;*.';:ブッ




スポンサーサイト
 

<< 文化の日 | Home | Pナさんったら 25 >>

コメント

(▼▼)さん

予約しないとなかなか食せない武蔵

久々にヒットなお店と出会いました

股、連絡します(●⁰౪⁰●)ニヤリ

イサパさん

風来坊……良いですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

カマタ……エロい香りがします(´゜ω゜):;*.';:ブッ

串ならば…

やはり武蔵が安くて旨いですな
またお気に入りの串焼き屋を教えてくださいね
昨夜はサーヤンでした。
またユルシク。

風来坊に逝きたいです♪

年末計画の構想は

蒲田→豊田→公園

ですが予算次第(pu

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


