 
北朝鮮ってホントに脅威なのかな?

日本に対して


ホントの脅威を隠す為の策?

尖閣諸島に屯する船とか

捏造してまで銭をよこせとか

あからさまに巫山戯た事をしている国は脅威じゃないのか?

被害者の輪に入れば疑われないとでも思っているのか?

ネットがここまで普及するとは思ってなかっただろうなぁ~

ネットがブーメランに拍車を掛けるとは思ってなかっただろうなぁ~

焦れば焦るほどボロが出る。

自滅してるのに自滅を認めない


勉強不足かもしれないが……

日本に対して北朝鮮より脅威な国があるんじゃないかな

マスコミが褒め称える国の事はどう思う(●⁰౪⁰●)ニヤリ



んじゃ(^。^)ノ


 

<< 関東大作戦 31 | Home | 忙しいんだなこれが! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


