 
陛下からよく聞いていた映画
遊就館では戦争の歴史映画が短編で観られる
報道や他国からの捻じ曲がったお粗末な情報ではなく
安らかな国づくりの為に尊い命を捧げられた英霊のみこころ
愛する祖国、故郷、家族の為に尊い命を捧げられた英霊のみこころ
大切な何かを学ぶことが出来きる映画が公開されている
阿古はその映画を観るが為に訪れたと言っても過言ではない。
そのような映画を観られてしまっては都合の悪い方が多いこのご時世
嘘つきは真実を知られる事が一番都合が悪いね(ぷ
真実は靖国神社に有り靖国神社に行かれては都合が悪い方が多い
嘘を盾に徹底追及してくる輩とは真面な付き合いは出来ない
人に左右されることなく自分で集めた情報を信じる
遊就館には情報が豊富であり更に確信が強くなる

陛下に洗脳された阿古は映画が楽しみでしょうがない(´゜ω゜):;*.';:ブッ

エスカレーターで二階へと上がり奥まで歩を進めると
通路の上から下を見ると零戦の全体機を見る事が出来て感動
感動を写真に……撮影禁止(●⁰౪⁰●)ニヤリ

先ずは映画のスケジュールを確認
映画は2上映されてますのが順番に観れるスケジュール
途中からでも出入り自由となってますが途中からでは違う価値を受けてしまいそう

時間の帳尻を合わせにプロローグゾーン(展示室)を先に拝観します

展示室 1 武人のこころ
先人たちがいかにしてこの国を守ろうとしてきたのかを観て学びました
元帥刀が歴史を語りましたが阿古の知識範囲ではまだまだ難しい

展示室 2 日本の武の歴史
刀、甲冑と展示し武の精神の表現を感じました
包丁政宗……精神の象徴として神に捧げられた

展示室 3へと向かいましたが
あまり奥まで行くと逆走が大変なので、この辺りで映画室へと向かいました



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 30 | Home | 関東大作戦 28 >>

コメント

きよさん

こんばんは(●⁰౪⁰●)ニヤリ

教祖様は、ヌード撮影NGです

陛下は、ヌード撮影OKです

きよさんは、ごっくんがNGでしたね

(●⁰౪⁰●)ニヤリ

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

零戦は撮影可能です( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


