 
すっかり忘れていた事があります(ぷ

きよさんにピックアップしてもらい靖国神社へと向かう途中
大回りして頂き浅草へ向かってもらいました(●⁰౪⁰●)ニヤリ
目的はお袋に頼まれたお土産の雷おこしをGETする為です
きっとそのまま靖国神社に向かっていたら……
きっとお土産を買う事は忘れてしまうだろうと
皆さん、阿古の性格をよくご存知で(´゜ω゜):;*.';:ブッ
阿古の為だけに浅草に向かってもらいました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

浅草周辺に到着しましたが駐車スペースなんてあるわけが無い

一回りして来ますので降りて買って来て下さった

って言う事で一人寂しくお買物って事になるかと思いきや
仲良く教祖様と一緒にお買物をする事となりました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

御礼にあのデカイ浅草提灯をバックに記念撮影♪

さてと……
GTRを探しますが交通量が多くぐるっと此方に向かってる最中
ちょいとした待ち時間に人力車のお兄ちゃんに声を掛けられ
もし教祖様と阿古が人力車に乗って走っている姿を……
きよさんと陛下が見たらどう思うであろうかと考えると
意地でも人力車に乗りたくなるのは人の常(´゜ω゜):;*.';:ブッ
自粛するのにかなりのパワーを要しました(ぷ

両手いっぱいにお土産を持った教祖様と阿古は
無事にきよさんに拾って頂き靖国神社へと向かうのであった


めでたしめでたし



んじゃ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 28 | Home | 関東大作戦 26 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


