 
参集殿を横目に御守り売場に少々滞在し遊就館へと向かいます。

閉館時間を確認すると16:30
時間はたっぷりあるだろと時計を見ると12時ちょっと前……
流石はお昼です急にお腹が空いてくるので……

先ずは腹拵え
茶房「結」にて軽食昼ごはん(●⁰౪⁰●)ニヤリ

教祖様、陛下、阿古は仲良く「海軍カツカレー」
美味かろうが不味かろうがそうそう簡単に食べる事が出来ない
これは冒険ではなく後悔をしない為だけの策です
きよさんは「天ざるうどん?」梅のエキスを麺に練りこんでエビ天付き
それと……「古代米ちまき」そうそう簡単に食べる事が出来ない

味の感想
また来た時も同じ物を食べるでしょう(●⁰౪⁰●)ニヤリ
次は「古代米ちまき」にもチャレンジしたいと思う。

仲良しだから仕方ない事ですけど
この四人衆は話が止まらない……時間ばかり過ぎていく(ぷ

閉館時間がコクコクと近づいてくる

重い腰を上げなくては


茶房を出て

玄関ホールには大砲が二機、蒸気機関車、零戦が展示してあります
零戦に心を奪われ写真撮りまくりましたが……撮影禁止だったかな
展示施設が撮影禁止で玄関ホールはOKなのかなと勝手に決めつけ退散(ぷ

大人800円を心ない自動券売機に払いチケットが出てくる

チケットを握り締めてエスカレーターに乗り上へと向かうのであった。



んじゃ(^。^)ノ


 

<< 関東大作戦 29 | Home | 関東大作戦 27 あっ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


