 
この旅のメインイベント

靖国神社見参!(●⁰౪⁰●)ニヤリ

日本人として誇り高き生きていける

真実は此処にしか無い

この歳になって漸く感謝の気持ちを込めて一礼する事が出来また

※この一礼の意味が分からない方とはお付き合いしませんのであしからず

右だろうが左だろうが日本人として日本が大好きでれば行くべきです

右だろうが左だろうが日本の歴史を知りたければ行くべきです

行きたく無い方は行かなければよい

行きたく無い方を誘ったりしません

行く行かないは自分で決める事です

行く方を非難する方がいますが

それはポリシーの違いです

ポリシーの押売りは人を小さく見せてる

群集心理無くして物が語れないか

捻じ曲がった非難では人は動かせない

直ぐオチにもならないボロが出る

ボロが出ると発生するのがブーメラン

上塗りってやつだよ(ぷ

国々の歴史にいちいち反応していては

暇かと思われるよ(ぷ

黙して語らず大人の美学てか(ぷ

郷に入れば郷に従え
その土地やその環境に入ったならば、そこでの習慣ややり方に従うのが賢い生き方である

賢い生き方である

この言葉の意味は深いよ

道徳を理解しないと深さは分からない

従う事に拒絶反応が起こるのであれば

そこへは行かなければよい……簡単な事だよ



ってな事を思いながら駐車場へと向かいました。



んじゃ(^。^)ノ





スポンサーサイト
 

<< 笑った! | Home | うっ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


