 
朝飯付きで1泊 10700円だったかな?
東京だから高いのか週末だから?この時期だから?
外国人の客が多いから高くても客が来ると高を括っているのか
関西のように7000円前後なら関東も近く感じるのに……

時計を見ると、そろそろ丑三つ時
シャワーしてから寝るか、このまま寝るか、浴衣で夜の街を徘徊するか
ちょっと考えていたら即座に寝落ちで多分……大いびき(ぷ

7:30 起床
テレビを見ながらボ~っとして

8:30 朝飯
普通の和食でしたので高さだけ心に残る

9:00 シャワー
タオルでももらってこかなと雑念が過る
濡れて少し重く邪魔なので断念(ぷ

9:40 チェックアウト
教祖様はもうそこで新聞を読んでいた
たった1杯だけのサービスコーヒーを飲みながら雑談

9:45 きよさん着
喫煙タイムにて少し待ってもらってから出発

10:03 ○◇ホテル着
陛下と合流し目的地へと向かいます

が!

10:30 浅草着
お袋から注文を受けた雷おこしを大人買い
きよさんの粋な計らいで目的地への移動中にお土産を買う事が出来た

11:00 東京駅付近
目的地に到着しました

関東大作戦のメインイベント

阿古は初見参

ドキドキ感とソワソワ感が湧き上がってくる!



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< あっ! | Home | 囁き(ぷ487 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


