 
きよさんのメイン指名子さんの去り際に……
きよさんと一緒に名古屋に遊びにおいでねって言ったら
あっ!良いね行きたなぁ~って言ってましたので(●⁰౪⁰●)ニヤリ

きよさんが指名子さん達を連れて名古屋に来る日も遠くないかもしれない(ぷ

ちょっと古いが……IWGPは遠いぞ!かもしれない(´゜ω゜):;*.';:ブッ

又、来ても良いなぁ~では無く
又、来たいなぁ~って思ったお店でした

楽しく過ごせた1軒目を去って逝く五人衆
2軒目があるのかないのか大きな声でコインパーキングへと向かう五人衆

GTRに乗り込み走ること数十分

別の街に到着し

き「この辺は5,6軒のPパブがあります」

そんな事を言われてホテルに帰れますか?

きっと睡眠中の教祖様も同じ意見だと思いますので

次のお店へと参り魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ

何処へ逝っても飛び込み前転入店ですからお店選びは迷わない

初入店のお店の扉びらオーペンぺく♪
入口付近は明るいが奥へと参りると薄暗いのでおばちゃん店かなと思いきや
思ったより大きな箱でPナさんもいっぱいお客もいっぱい
座るとこが有るのかなぁ~ショートしないかなぁ~と一抹の不安もありましたが
横並びの大きめのL字席に案内されて紳士五人衆は着席
次なる不安はショートとおばちゃんばかりかな(ぷ
席順はお店の中心部から陛下、PONさん、教祖様、阿古……
L字の曲がったところに竿が曲がってるかもしれないきよさん(ぷ

ママらしき人物が現れ指名は?って聞かれましてので
システムは?って聞き返して説明を受けます。
しっかり聞いているフリをしていたかもしれない阿古は
隣の教祖様がしっかり聞いていると思いこんでましたが
目を開けて居眠りしている教祖様は全く聞いて無い(ぷ
システムも分からないままお時間がスタートと言うことになりました(ぷ

ママらしき人物が去ったあとポツリポツリとPナさんがやって来る
数十秒もしないうちにPナさん五人集まりました
だが……きよさんの横にはPナさんでは無くなんとか人でした(ぷ

入店前の一抹の不安も3分後には解消されました
もちろん、おばちゃん店では無く楽しむにはちょうど良い年頃店
きっと今宵最後のお店となるので悔いの無いよう楽しみ魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ

五人衆のドリンクも届き健康に2軒目を迎えられた事に乾杯♪

監察は明日にし魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ



んじゃ(^。^)ノ






スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 22 | Home | 関東大作戦 20 >>

コメント

PONさん

誰かな?

同じ子かな?

ライバルかも(●⁰౪⁰●)ニヤリ

きよさんについた娘、気になりました。(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


