 
全体的な監察
きよさんの計らいでPナさんは20分前後で回してくれます
でも……着いたPナの皆さんは必ずドリンクを飲んでくれる(ぷ
指名も何も聞かれずグルングルンPナさんは回って逝きますので
微妙なストレスとは無縁となり楽しいお酒が飲めました

1つだけ阿古に大きな壁が立ちはだかりました
長年の経験上、どうしても苦手なタイプのPナさんがいます
これが股、顔を見ただけでピンときてしまうからどうしようもない!
そんなPナさんが阿古の横に着きました……さあどうする
相手も阿古のような遊び方をする客が嫌だと思います
そんな相手に相手のペースで対応してはテンションが下がるだけ
意地でも阿古ペースで20分前後を乗り越え無くてはならない
かなりしんどかったが周りのテンションも下げるワケにはいかない!
多大なる努力と何処までバカになれるかをテーマに乗り切りました(ぷ
この日、最大の危機を乗り切った阿古は自信を付け更なる活躍を目指す(ぷ
実際は、このPナさんのインパクトが強すぎてその後に着いたPナさんの記憶が無い
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

遠くを見ると、きよさんが三人に囲まれいやらしい笑顔
PONさんは横並びなのでPONさんのいやらしい笑顔をチェック出来ない
教祖様はどんなタイプが着いても不動心を崩さず神対応
陛下はトークで相手の良いとこだけを引き上げ気持ち良くさせてあげる

暫くするときよさんのメイン指名子さんが隣に着ました。
あぁ~仲良くなるチャンスがやって来たかと思いきや
きよさんに話しをして来なさいと言われたからと
これまた、きよさんの粋な計らいで有りましたので
極力……きよさんの悪口は言わない様に心掛けました
(´゜ω゜):;*.';:ブッ
陛下も交えて三人での座談会が盛り上がります
当然ですが陛下に着いたPナさんと阿古に着いたPナさんはほったらかし(ぷ

いろいろな話しをしていると気遣いの出来る良い子であると判明
そこが判明されると話も楽しく笑顔も増えてくる
一番楽しかった時であったかもしれない(●⁰౪⁰●)ニヤリ
そこが判明2されると話しはきよさんとの関係に意識が向いてしまう
きよさんと上手く逝って欲しいなぁ~って思ってしまう(●⁰౪⁰●)ニヤリ

あっ!心配しないで
不幸を一手に背負った嵌り客のような事は言わないですから(ぷ
嵌り客のように不幸をばら撒くような事もしないですから(ぷ

だから……
きよさんの左に座っていた青い服の子を頂戴(´゜ω゜):;*.';:ブッ

どれくらい居たのかなぁ~

2時間くらい居たのかなぁ~

楽しいお店だったから時があっと言う間に過ぎて逝く♪

このお店が楽しかったのは阿古が頑張って盛り上げたワケではありません
きよさんが上手くここのPナさん達と良い関係を作っているから
初入店の阿古達に対する対応がきよさんに対しての対応と同じ様になる

逆にきよさんの存在が悪であれば……
阿古達に対して、こいつらも似たような者達だと入口は狭くなる
類は友を呼ぶで勝手に決め付けられイメージだけで対応される

まぁ!言いたくないけど……
楽しかったのはきよさんの行いのお陰であること間違いない

だから……
きよさんの左に座っていた青い服の子を頂戴2(´゜ω゜):;*.';:ブッ

って言う事は……
阿古の馴染みのお店に初来店の友人を連れて逝くと
その友人達は阿古と同じスタイルであると思われる可能性大
なんか楽しくなってきた(´゜ω゜):;*.';:ブッ

って言う事で……
蛍の光のお時間がやってまいりました

指名はしてないけど……
けっこうドリンクは出ていたので……
けっこう遣ったなぁ~って思ってましたら

き「一人 5000円です」

安っ!

安すぎ!

いや……有り得ない!

各自そう思いながらこの時ばかりは素直に5000円を財布から出し
きよさんの気が変わらないうちに各自即座に手渡します

(●⁰౪⁰●)ニヤリ

かなりの金額をお支払いしたと思います

お世話になりましたm(_ _)m


股、お願いします(●⁰౪⁰●)ニヤリ



んじゃ(^。^)ノ






スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 21 | Home | 関東大作戦 19 >>

コメント

イサパさん

カマタも待ってますよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

きよさん

次回の楽しみが増えました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

また逝きたくなる酔いお店でした♪♪♪

( ̄▽ ̄;)

たぶんジャネットですねo(^-^)o

あげますよo(^-^)o

イサパさん

すっかり忘れてました(・・;)

居酒屋の黒いブラジャーの娘に撮ってもらえばよかったですね

全体で撮った写真はないのですか?

きよさん

そこは、PONさんのサラサラヘアーで見えなかったジ~ (・_・|

帰り際、きよさんの左に座っていた子です

………( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

きょにゅうでしたか?

PONさん

実は、スケベな顔は再会と共に見ました(´゜ω゜):;*.';:ブッ

そっくりさんですか……

運命です(●⁰౪⁰●)ニヤリ

きよさん

こんにちは(●⁰౪⁰●)ニヤリ

名前はわかりま千年灸、たぶんきよさんの指名子
きよさんの左に座ってた子……頂戴(´゜ω゜):;*.';:ブッ

名古屋は節約の街ですよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

スケベな顔を見られずに済んで良かった〜^_^

元嫁にそっくりなオネーチャンが
いたのには、びっくりでした。

(?_?)

こんばんは(_)

誰だろう?

スパニッシュのハーフのジャネット?

お金は\5500ですよ( ̄▽ ̄;)

あの日の総額が名古屋に行った時にゴチになりますo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


