 
PONさんの監察
横並びの席で尚且つ人影にわざと隠れて阿古に見えない様に過ごしているPONさん
オイタしてる事を書かれたく無い気持ちがとても伝わってきます
(´゜ω゜):;*.';:ブッ
阿古の視線を感じる時はおとなしく過ごし視線が外れると……
一発ステージで洋楽を振付けで披露され教祖様の度肝を抜きました(ぷ
PONさんの本性が少々披露され行く今日子の五郎♪

教祖様の監察
Pパブに入店しちゃえば眠気も覚めるかと思いきや
睡魔からの圧力はとてつも無くヘビーであります
着いたPナさん次第で眠気が覚めるかと思いきや……
夢心地なのか徐に席を立ちステージへと向かい曲に合わせてツーザトップ♪
度肝を抜かれたPONさんの前でOPMを披露する教祖様
席に戻れば睡魔との激しい戦い待ち受けている
着いたPナさんと共に戦いのワンダーランドと化して逝く

陛下の監察
陛下と阿古はコの字席の角で隣り合わせでタッグを組みます
とにかく此処で波風を起こし席全体に嵐を呼ぶ!
この席に座る全員を嵐に巻き込んでしまえば……後は阿古が一人で突っ走る
このお店に在籍するPナさんは全て初対面です
3KAでノッケから盛り上げるワンパターンの術を使えばなんとでもなる
掴みさえ握りペースさえ渡さなければなんとでもなる(●⁰౪⁰●)ニヤリ
沖に居座る陛下と阿古がちょっとした波を起こせば
浜辺で寛ぐきよさんの元へは大波が起こるであろう
遠まきながらも、きよさんのメイン指名子さんをターゲットにします
結果だけ申しますと、Pパブ大作戦は大成功だったと思います


店内日記はまだまだ筒”く



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 20 | Home | 関東大作戦 18 >>

コメント

PONさん

阿古は見逃さないです

リハビリにしてはハードでしたね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

次回のハードルは高いですよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

気配を消していたつもりが。。。
見破られてましたね。

復帰後、初のカラオケ、リハビリには、良い運動でした。(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


