 
遠征先での夜の楽しみ……張り切って逝き魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ 一昔前なら遠征のメインはPパブでしたが…… 今回のメインは明日です! 明日のメインの為にも体力温存に走るか 明日は野となれ山となれ精神で今宵を走るか答えは一つ(ぷ 自分らしく時を過ごさせていただきます(●⁰౪⁰●)ニヤリ たまたま来た日がイベントだなんて、きよさんの引はなかなかですね(ぷ なんか屋台感覚で食べ物がお値打ち価格で有ります ビールもそこでお値打ち価格で提供しす変わったイベント 試行錯誤を繰り返し辿り着いたお店側の努力に乾杯 1つだけ言える事はキャッシュでの飲食でしたから…… お値打ち価格って事もありテーブルにはお釣りの小銭が山ちゃん(ぷ さてさて監察と参り魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ 今宵の夜遊びはきよさんがボスです(●⁰౪⁰●)ニヤリ 指名の有無やドリンクの有無など決定権はきよさんにしか無い あっ!今宵の阿古のテーマですが…… 先ずはこの席を爆笑の渦と化す事 そして、きよさんのメイン指名子さんと仲良くなる事 ※変な意味では無い このお店は次回の関東遠征でも来ると思いますので 足跡くらいは残して当たり前の気心抜群に過ごさなくてはいけない。 きよさんの監察 三人の指名子が居る噂は本当であった♪ 一番付き合いの長いメイン指名子さんが着いています 反対側にはPONさんに着いたPナさんかと思いきや これまたきよさんの指名子が座って居たかと思います ※離れて座っていたので確信は無い 寛ぐきよさんは指名子さん達とコショコショお喋りからの阿古をチラ見 きっと阿古の事を褒めていたと信じて疑いません(●⁰౪⁰●)ニヤリ ここでの過ごし方と名古屋での過ごし方を見比べてみると トーク力は豊富なきよさんですから会話の盛り上りはここも名古屋も同じかな ただ名古屋では背中に大きな羽根が付いている様な気が……いや!断言(ぷ って言うか同じお店で指名が三人も居るなんて変態だなと思いました。 それも三人は違うタイプですから更に変態に拍車が掛かる。 とりあえずスタートから15分くらいはこんな感じかな とりあえず…… んじゃ(^。^)ノ
スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 19 | Home | 関東大作戦 17 >>

コメント

イサパさん

そうなんです

スケベだからでしょうね

わかりました

きよさんは指名料3人分払ってるんですかね?

イサパさん

改行はきっちりやって書いてます……

問題はFC2です!

時折、勝手に詰めてうPされちゃう

何回も文句言ってるんですが同じ事を繰り返す事が得意なんでしょうね



まずは改行をお願いします(pu

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


