 
歩いてお店の近くまで来ましたがオーペンのお時間迄にはまだ少々早い
近くのコンビニ前にて喫煙をしてきよさんの確認電話の結果を待ちます。

オーペン前にお店の近くでソワソワお時間を待っているだなんて
五人は雁首揃えて嵌り客の最先端を生きている実感

それも遠方迄来て(´゜ω゜):;*.';:ブッ


五人以上Pナさんが出勤してるみたいです
そして遅刻のPナさんも後からゾクゾク出勤予定
そしてそして今宵はパーティーらしいけど料金は変わらないので平常心(ぷ

律義なきよさんからお店のシステムを事細かに説明してもらいましたが
べらぼうに高い訳でもぼったくられる訳でもないので
何も気にしてないって言うか何も聞いてない四人
シラフの時に酔っ払いを相手にする事がどれだけ鬱陶しいか体感したきよさん
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

初入店きよさんの三人指名子が見れちゃうお店の扉びらオーペンぺく♪
威風堂々のきよさんを先頭にスケベな順で入店して逝きます
きよさん、PONさん、阿古、教祖様、陛下の順に……あれ?
何で陛下が最後なの?これじゃあスケベじゃない順になってる
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

席に案内されながらも酔っ払いながらもブロガーとしての責任
初入店の際は入店したての時の第一印象を無理にでも感じなくてはいけない。

外観の感じよか店内はなかなか面白いレイアウトで広く感じた
少々薄暗い店内だがステージだけ明るいのはパーティーの関係かもしれない
男性スタッフもけっこう居たので在籍するPナさんも多いかも
暗い席もあるので次回は隠密で来ようかなと思いましたが
交通費がバカにならないので思いは却下します(ぷ

席はコの字で奥からきよさん、PONさん、教祖様、阿古、陛下
横に広い席でしたのでコの字の淵っこはきよさんと陛下が向かい合わせ
二人の恋が成就するかどうかは神様に任せます。


こんな感じでスタートです。



んじゃ(^。^)ノ
スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 18 | Home | 関東大作戦 16 >>

コメント

黒魔術師さん

会長 ご無沙汰してます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

専門医ですが、ちょっと悪徳はいってます(´゜ω゜):;*.';:ブッ

Pナの法則……頑張ります(ぷ

また、界隈で(●⁰౪⁰●)ニヤリ

きよさん

居酒屋で食べる料をセーブしてたら

もっと祭りが賑やかになってるかも(●⁰౪⁰●)ニヤリ

PONさん

華やかなテーブルでしたね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ここは中毒患者さん専門医とお聞きしてきましたが間違いないでしょうか?

あの~新患でお願いしまつ

Pナの法則(ぷ
シリーズ大好きなので大量に投薬願いまつ
新患の阿古にはいい薬でつ

o(^-^)o

お祭りだからおつまみも安かったですね(^^)

通常なら10K以上ですね( ̄▽ ̄;)

おつまみも沢山出てきましたよね〜^_^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


