 
どれだけ走った事でしょう
運転しながら女性の尻ばかり見ているきよさん
必要以上に瞬きが長い教祖様の寝息は8ビート
後ろの三人は会話が弾んでますのであっと言う間に目的地

目的地に着いた頃には若干お日様も沈みかけています

この地は、きよさんがたまに通ってるPパブがあります
あの噂の1軒に三人の指名子が居るお店って事でネタの匂いがします(●⁰౪⁰●)ニヤリ

コインパーキングにGTRを停め……
いきなりPパブ突入かと思いきや、先ずは腹ごしらえ
って言うかオーペンまであと1時間半はあるので突入したくても出来ない(ぷ

食いもん屋が沢山入っている雑居ビルに隠れる様に忍び込みます。

居酒屋……名前なんだったかな?
メモを取り忘れているので肝心な事で無い事は記憶に留まらない
掘りごたつ式の席がある座敷に通されぐるっと……
目の前に教祖様、PONさん、陛下と仲良く座り
此方はきよさんと阿古が仲悪く微妙な距離感で座ります(ぷ
二十代前半の可愛らしい女の子が注文を伺いに現れました
あぁ~J氏ならきっとナンパ目的だけでいっぱい話し掛けるだろうなぁ~
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

とりあえずビールで始まる宴ですがGTRきよさんは烏龍茶
誰一人きよさんに飲酒を進める人はいなかった(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ビールだ酒だ料理だとよく働く女の子♪
品をテーブルに置く為に屈むとTシャツの襟元から……
なかなか奥の方が見えませんが見えないものを見たがる人間の習性が芽生える
何回目かに現れた時に漸く奥の方を見る事が出来た
女の子に見られ無い様に奥へと視線をなげるのは難易度が高い
その難易度の高さをクリアした喜びで解放感からなのか
思わす「黒でした」と皆さんに報告する無邪気な阿古
そして股、女の子は現れ陛下にビールを差し出したところで

陛「黒ですか?」

女の子に聞くのでは無く阿古に質問をしてきます
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

阿「なっ、な、何が?」

陛下の悪戯心に阿古は照れ屋のおっちゃんと化してしまった(ぷ

その後、品を運んで来るのはおばちゃんに代わってしまったので
きっと女の子には気付かれた……エロ爺キモいと

まぁ、仕方ないね(´゜ω゜):;*.';:ブッ


こんな感じで居酒屋を終え

歩いてきよさんの三人の指名子に会いにいく五人であった。



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< 関東大作戦 17 | Home | 囁き(ぷ486 >>

コメント

PONさん

ですよね

陛下の声はホントでかい(●⁰౪⁰●)ニヤリ

確かに、黒だと言う声はでかかったですね。

138さん

何処までも続きますよ……


連帯責任 (´゜ω゜):;*.';:ブッ

見えた、黒だと店内に響く声で囁きあう方々の傍らで.....
やはりこの人達と行動を共にするべきでなかったと思う私がいました
( ´,_ゝ`)フッ.....

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


