 
教祖様と阿古は同じホテルですが、陛下はいつものホテル
とりあえずチェックインと夜遊びの準備の為にホテルへと向かいます
西日本勢が準備をしてる間にきよさんはPONさんに連絡

チェックインと夜遊びの準備が出来次第GTRに乗り込み陛下を迎えに……

銀座を横切りPONさんとの合流地点へと1時間近くかけて向かいます

車に乗る度に先日から一睡もしていない教祖様は寝落ち(ぷ
寝落ちした教祖様の顔に上品なヒゲでも書こうかと会議しましたが
マジックでメガネを書いた方がオシャレではないかとか
意見が沢山出過ぎて実行するチャンスを逃してしまった。

もしメガネとヒゲ書きを実行していたら……
居酒屋で寛いでいる時に

店「日本酒のお客様?」

陛「あちらのヒゲの方です」

店「お待たせしました」

教「ん?」

店「マグロの刺身のお客様?」

き「あちらのメガネの方です」

店「お待たせしました」

教「ん??」

なんだか美味しいネタを逃した気がする


そんな事を考えていたら……
GTRを路肩に寄せるきよさんが待合せ場所に着きましたと
律義な生き様を隠せない西日本勢は即座に外に出てPONさんを待ちます
待つこと1分18秒でサラサラヘアーのPONさんが現れた♪

いやぁ~!一瞬にして懐かしさが溢れてきました7年鰤なのかなぁ~

いいよね、7年鰤に会っても友達って顔してるから
男同士で遊ぶのってやっぱ楽しいね(●⁰౪⁰●)ニヤリ

PONさんは身体を壊されて今は自宅療養中です
夜遊びだけでもと参加してくれる男気が嬉しかった
車から出てPONさんを待つ西日本勢の姿をPONさんが見た時に
きっと西日本勢はとても律義で人格者である事を改めて感じたと思います
実際はGTRが禁煙車でしたので耐え切れず外で……
PONさんには良い感じで良い方で受け取ってもらおっと(ぷ

車に乗り込み7年の空間を埋める事も無く普通に会話は弾みます
※教祖様は瞬き1回で寝落ち(pu


GTRはひたすら走り続けるのであった



んじゃ(^。^)ノ


スポンサーサイト
 

<< 囁き(ぷ486 | Home | うっとおしいわ! >>

コメント

PONさん

完璧に治しといてくださいね

(^。^)ノ

ヒプインさん

ラジャーです。

PONさん

PONさんの体調を第一と会議しました

次回は、体調がどうあれ朝から付き合って頂きます
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

イサパさん

長〜〜〜い

瞬きだったのかもしれないです(ぷ


自分と会うまでに色々とあったんですね。
(^ ^)

そんなに寝てましたかね?
よほどGTRの乗り心地が良かったのでしょう.....

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


