fc2ブログ
本日も草野球ですが!


違うチームの助っ人です(^^)

助っ人って言っても....

人数合わせ(プ

ヒプイン親子と甥っ子で

ピッタリ9人(プ

どんなチームや(゚∀゚)

甥っ子も高校生なんですが
ピッチャーとしてなかなかですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


都合の良い事に相手が弱い(プ

阿古の調子がイマイチですので
調子を取り戻せるように頑張ります!


それでは又


鯵オス(^o^)/


スポンサーサイト



 

<< 草....野球♪ | Home | 救世主....? >>

コメント

UTOさん

>なんだオイラを呼んでくれたら相手チームと良い勝負になるのに(プ

ハイレベルなコメントですね
( ̄ー ̄)ニヤリッ


これから必ず草野球のある時は呼びます
来て下さい(^^)

そして....
相手チームに混ざってプレイを
( ̄ー ̄)フフフッ

帰りは送ってもらいます♪


どピンク店へ(プ


ヒプインさん

なんだオイラを呼んでくれたら相手チームと良い勝負になるのに(プ

きよさん

こんにちは(__)

>奈良、1ケ月60ウpですね(^^)

1日36時間あれば可能です(^^)

ですから...
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャン K ピーノさん

>おいらも参加してあげても良いですよ♪
>マジで驚いちゃうくらいマ~ガリンでつぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2年後に息子を中心に新たにチームを作りますので
その時に毎週オニガイしまつ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ただし、夕方からの2時間程度でオニガイしまつ(笑)
>眠いし、疲れるだから(プッ

その時間帯は年に1回あるかないかですので
行脚終了直後にプレイボールなんてどうですか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(^^)

こんにちは(_)

奈良、1ケ月60ウpですね(^^)

きよさん

こんにちは(__)

>今日は助っ人なので気が楽ですね(^^)

気楽にやって来ましたよ(^^)

>3人も助っ人を頼むのは変なチ~ムですね(?_?)

偶々欠席者が多かったみたいです
(^_^;)

>兎に角、ガンガッテ下さいね(^^)
>結果報告待ってまつ(^^)
>艷雄(^O^)/

軽いタッチで書きます!
1うP...得するから
(*´З`)(プゲラ

MASAYAさん

>身体を・・・
>動かせる所があるのは・・・良い事だね!!

ボールが見えなくなるまで
鞭を打ってでも続けまふ
今現在....ボールが見にくい(プ

>AKOも・・・何か・・・やろうかな~!!(苦笑
>でも・・・協調性が無かった!!(爆

またアレやるんでしょう♪


マラボンさん

ご無沙汰してます(^^)

今度一緒に草野球しましょうね

会える日を楽しみしてます
(^o^)/

助っ人なら

おいらも参加してあげても良いですよ♪
マジで驚いちゃうくらいマ~ガリンでつぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただし、夕方からの2時間程度でオニガイしまつ(笑)

 

眠いし、疲れるだから(プッ

(?_?)

おはようございます(_)
今日は助っ人なので気が楽ですね(^^)

3人も助っ人を頼むのは変なチ~ムですね(?_?)
兎に角、ガンガッテ下さいね(^^)

結果報告待ってまつ(^^)
艷雄(^O^)/

身体を・・・

動かせる所があるのは・・・良い事だね!!

AKOも・・・何か・・・やろうかな~!!(苦笑

でも・・・協調性が無かった!!(爆

それにしても

ヒプさんならまだしも、親父さんも、とは、若いですね。寒い中、がんばってください。
パパ、今日もホームランだ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP