無事に昨日 仕事納め

今日から正月休み

年も明けてないので「正月休み」って言うフレーズにまだピンとこない

全く予定がなかったのでDVD三昧で引きこもれるかと思いきや

日々予定が埋まってくる人気者は辛い
(´゜ω゜):;*.';:ブッ


さてと今宵は何するかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ?



んじゃ(^。^)ノ
 
若干の閃き……
楽しい夜を過ごしたい時は人に頼らず自ら切り開くべし

家でゆっくりしていようと思ったある週末
前持って阿古の予約を取れとあれ程言っているにもかかわらず
当日に晩御飯に行こうと連絡してくる黒雪姫
ただ飯を食らおう根性丸出しの黒雪姫の言いなりになっていたら
週に2,3回は晩御飯をご馳走しなくてはならない儚さが漂う
流れに任せると財布がエライ事になる予想は楽に勃つ
気分に任せる事が大事である事に気付く奉仕の心15点の阿古

この日は、流れに気分をリンクして行動する案が発情
いつもなら一緒に晩御飯を食べてからお店まで送り
そそくさと帰ってしまうP依存性としては最低の行動を取ってしまう阿古ですが

この日は一味違う(●⁰౪⁰●)ニヤリ

晩御飯を食べてお店で1h有意義な時間を過ごし
石川ひとみの「まちぶせ」大作戦をと発案しましたが

もし誰も「まちぶせ」出来なかったら淋しいので
陛下にお伺いを勃ててからの「まちぶせ」大作戦
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

陛下は錦での接待中でしたから界隈への動きは流動的
黒雪姫店を出てからでも結論が出ればその流れ行く大作戦

黒雪姫店での苦行を終え公園へと向かい陛下に連絡

出た結論は……

1h後に合流可能

1h待てないなら帰れば良い事なんだが
黒雪姫店での苦行1hと比較してみると案外楽かもしれない(ぷ
って言う事で陛下を1h待つ流れと気分と相成りました。

さてと……1h
一人で逝くお店なんて何処かな?

逝き場所を悩んでみたが悩みが浮かばない
ならばコストで悩んでみることにし魔性

3KA……運良く過ごせは 3000円
一人で逝く気には更々ございませんので案にもならない
複数名の指名子はいるが待つ為だけに最低でも6600円とは法外である

閃いた!
オシャレなバーがあるではないか
あのバーならお友達価格で1h過ごせる
それに……久々に阿古の顔を見て喜んでもらい魔性(●⁰౪⁰●)ニヤリ
共通の話題も1つや2つではないので理想的な過ごし方かもしれない

ビールを1本抜いてもらい飲みながら竿も1本抜いてもらおうと思ったが
ホントに抜かれると噂になり生きづらくなりそうなので自粛(ぷ

話題と言えば穴大王も黒雪姫の事を知っているので共通が3つ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

スマートなお時間を過ごしていたら陛下からのLINE着
界隈到着を確認し待ち合わせ場所へと移動開始
もちろんバーはお友達価格を領収書なしで支払い次の再会までアディオス


アパホテルの前で待ち合わせて陛下のお気に店へ郷です。

エロβに乗り込み上昇気流と合流して……あとは風任せ
お気に店のあるフロアは並びに前のお気に店がある(ぷ
細かく言えば前お気に店と現お気に店が仲良く並んでいる(ぷ
モテない嵌り客(阿古も含)などは気にしてコソコソしてしまいそうだが
全く気にもせず威風堂々とお気に店の扉びらオーペンぺく♪

週末って事もあり限り無く満員御礼状態である
週末って事もあるので入店前に確認LINEでもすれば
被り客の有無とかも分かるのに全く気にもせず入店(ぷ
満員だったらどうしようとか被り客が居たらどうしようとか……
満員だったら別のお店に逝けば良い、被り客など視界に入らない陛下
お気に店に逝くならもっとドキドキすれば良いのに(´゜ω゜):;*.';:ブッ

奥の方に通され西に陛下、北に阿古と存在感無く座る二人

今宵で3度目の入店ですが指名子を作る気が無いのでフリー♪
なかなか若くて可愛いPナちゃんが着いてくれました

陛下の横には横柄なヘルパーさんが股を広げて着席
出来る事なら見ない方が良かった物を見せながらの着席でした
アレルギーのある方ならくしゃみが止まらなくなるようなパンツ(ぷ

直ぐにお気にちゃんが現れて場の雰囲気が一変します
口説きまくる陛下を監察して赤面する阿古と着いた子
店内では本気で口説くクセにLINEとか電話はほったらかし
夜の女に本気にされたらたまったもんじゃない内心をプロデュース

なんとか陛下を嵌めてくれるPナちゃんが現れないかなぁ~
って……かれこれ十年以上待ち侘びてる阿古(´゜ω゜):;*.';:ブッ

陛下は口説き、阿古は笑いを作る
二つのアクションが相乗効果を生み時を短くさせている
短く感じるって事は時が充実している証しでもある

お気にを見付け口説きまくるお店だけの陛下の喜び
その場だけの指名でその時だけの笑いの相方を作る阿古

また一つ遊ぶ為のスキルを確立させしまった二人
発想力だけでは補え無い流れと気分を上昇気流に乗せた動き


これは股、来年も楽しめそうだね(●⁰౪⁰●)ニヤリ



ってな感じである週末を楽しみました。


陛下、お疲れ様&ありがとうございます(●⁰౪⁰●)ニヤリ



んじゃ(^。^)ノ










 
m(_ _)m
 
久々に見たわ♪

車から出でって

隣の車の運転手に

ちょっと降りて来いと!

クラクション鳴らし過ぎでからまれてます(ぷ

あの状況で降りてって逆襲とかってなれば

真後ろで見ている阿古達にウケたのに

案の定、降りて来ない

なんか最近多いよね

人様をケツをボウだけボっといて

相手が横付けして顔を覗きこんでも知らん顔してる人

人様のケツをボったなら……

その後の責任も取らなかんよね

最近ホントにザコにケツボワれる事が多いから嫌になっちゃう(ぷ

若い頃は 車から降りてってケンカしてるシーンをよく見たけど

最近はホントご無沙汰

久々に見れて微笑ましかった(ぷ


平和とお花を愛する阿古には擦りもしない事なんだけどね(ぷ



んじゃ(^。^)ノ
 
今年のネタは今年の内に(ぷ



んじゃ(^。^)ノ
 
陛下とのサシ行脚しかしていないのではないか
一人で行こうとする発想が限りなくゼロに近い状態
一人で行こうとしないから人を誘うことも限りなくゼロである

行けば行ったで限りなく楽しんでるからPパブが嫌いになったワケではない
※たまにしか行かないからかもしれない(ぷ

とは言え……
誘われればひょこひょこ出掛ける尻軽さは健在(ぷ


この日は、陛下のお気にが居るお店へとサシで向かいます
お気にと言っても陛下のことですから飽きたら知らん顔(ぷ
飽きるまでの時を楽しむ陛下スタイルは健在(ぷ

公園で待ち合わせてそのお店へと真っしぐらに向かいます
エロβに乗り込みボタンを押して上昇気流に合流
上昇気流と友達になったままの状態でお店の扉びらオーペンぺく♪

奥の方の席に通され北に陛下、西に阿古とL字に着席

陛下のお気にはすぐさま現れ阿古の指名は……
あっ!指名はございませんのでフリーでぐるぐる

阿古の隣にオバちゃんが着席してお時間スタート♪

このお店は2回目の阿古
このお店で楽しむ策は陛下のお気にをイジル(●⁰౪⁰●)ニヤリ
ノリツッコミが非情に上手いお気にちゃんなので場は直ぐに盛り上がる♪
そのノリに便乗しながら着いたオバちゃんをやんわりとイジリ始める(ぷ
やんわり期間に受け皿の大きさを察知し対応策を練る(ぷ

少々硬めのオバちゃんでしたがお時間を掛けて柔らかくして差し上げる

陛下の監察……
阿古抜きでこっそり来てる陛下ですから
前回来た時よりも随分仲良くなっている二人♪

阿「もうヤったの?」

陛「まだなんですよ」

阿「おかしいね、普通ならもう子供できてる頃でしょう」

陛「そうなんですよ」

お「えっ!そうなの?」

陛「えっ!なにが?」

阿「聞いた通りだよ」

陛「えっ!なにが?2」

このような会話の時間が非情に楽しい阿古であった(ぷ

が……しかし!

陛下はピンチをチャンスに変え
言い訳に切なる思いを便乗させネジを巻く(´゜ω゜):;*.';:ブッ

結局は……
ピンチを差し上げたつもりであったが
結果、チャンスを与えてしまう阿古であった事に気付くの遅し
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

Pパブには青春があるのかもしれない(ぷ
※阿古は青春という鍋にネギを入れ準備万端

延長しても良いよんと思ってましたが尻軽の二人は次へ♪

さてと2軒目……黒雪姫店
あとは鴨を入れれば青春鍋が完成します

もちろんそこは……阿古の出番(´゜ω゜):;*.';:ブッ

ホントは3KAが理想でしたが、お気に店を出てすぐさまLINE着
何処かで見ていたかの様なタイミングに気が逸れてしまった(ぷ
よくよく考えれば胸を張って友達を連れて行けるお店ではない
おじさんの様なオバちゃんばかりのお店です(ぷ
※失礼!二十代前半も複数居ます
※フリーで着いてくれる確率は低

陛下に着いた子は巨漢からの二十代前半の二人♪
せっかく阿古が青春鍋に入れたネギと鴨をほっぽり出す陛下

お気持ち察します(●⁰౪⁰●)ニヤリ



察してしまったからにゃ~~


帰りましょう……お時間ですし(ぷ



この物語は2ヶ月以上前のお話です(ぷ



んじゃ(^。^)ノ



陛下、お疲れ様
股、楽しみ魔性
(●⁰౪⁰●)ニヤリ











 
今年もそろそろ終わりですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ



んじゃ(^。^)ノ
 
友達から靖国神社に行くと言う話しがあると 行きたくなってしまういたいけな阿古(ぷ さてと…… 企画しますか(●⁰౪⁰●)ニヤリ んじゃ(^。^)ノ
 
いつも拍手で絵文字コメをしてくれる某氏が……


靖国神社


あぁ~いきてぇ~



んじゃ(^。^)ノ
 

| Home |


 BLOG TOP