 
覚書って思ったが時すでに遅しかもしれない(ぷ

団体行脚して

陛下とサシ行脚して

一人ぼっち行脚して

陛下とナゴヤドーム経由行脚して

一人ぼっち2行脚して

陛下とサシ行脚中に久しぶりのお二方と四人行脚して


お茶会が2回で

6月は、なかなかの充実した行動であったのに(●⁰౪⁰●)ニヤリ

このザマじゃあ(ぷ


やっぱ梅雨時はダメだな(´゜ω゜):;*.';:ブッ


あっ! それから甘栗を2回買ったわ(ぷ



んじゃ(^。^)ノ
 
マヌケな騒動のお陰でパナマ文書がどっか逝っちゃったね

次の都知事にはまともな方をと願います

何処の国へ行っても胸を張って「日本が大好き」って大声で言える方を願います

まさか!
日本国内で政治活動をされてる方で日本が嫌いだって方はいないよね
もしおられるのであれば日本国外で頑張ってください

「日本が大好き」って叫べる政治家って国内で何人居るのであろう
誰か調べてくれないかな(´゜ω゜):;*.';:ブッ

日本の首都の知事は日本が大好きな日本人でお願いします

茶番に血税を使うのは納税者に失礼である

権力はモラルある方に背負っていただきたい

理想論ですが(ぷ


たまには阿古が出るか(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ


 
随分長く書いてない事には気付いてます(ぷ
流れがちょっと軌道を逸れ調整を怠ると元に戻す労力は途轍もない

書く事に責任感を持ってしまうと作業となっていく
楽しんで作業する事はなかなか難しく思う
物事は気持ちの問題で何とでもなるからにして
暇と気持ちのリンクが環境さえ調えてくれれば書く事は容易いかな?

Pパブがつまらなくなったから書かなくなったワケではない
同年代の方々と比べるとかなりのレベルで楽しんでます
行脚日記ネタは日々増えている現実に書く気持ちが追いつかないだけである

書きたい気持ちが大きければ暇がないとか隙がないとかの問題は発生しない
所詮、気持ちの問題だけで書いていない現実


ヒプインマニアの方だけにお伝えしたい事がある



これからも頑張ります(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ

 
仕事の都合でなかなか書けなかったのでサボりではない

サボっているつもりはないが
ホントに書く暇がなかったかと言えばなかったこともない(ぷ


久しぶりに書いてみるテスト(ぷ



ちょっとペンの走りが悪いな♪



んじゃ(^。^)ノ
 

| Home |


 BLOG TOP 


