この前さぁ!

こんなLINEが着ました

最後の決め台詞に……

「応援してください」

凄い違和感を感じました

丁度リオオリンピックが終わった後くらいかな……

オリンピックで活躍する選手に対して応援してる人に向け
便乗しその応援をアコに向けてくださいと知恵を使ったな

浅はかな知恵は相手に違和感を投げつけるのと同じ

どう返信して良いのか思い浮かばない阿古は佇む

って言うか……
何が悲して3KAで入ってたまたま付いた子とLINE交換
まだまだリピーターにもなってもいないお客に応援をせがむ
思い入れも無い人をどうやって応援して良いのか思い浮かばない

お店に来てお金遣ってくださいって言われた方が潔い
その潔さに応援したくなるかもしれないのに

誰が教えたのか

お店に行く=応援

カモ客に対して新たなこの言葉が流行らない事を祈ります(ぷ

応援=線引きだよ

応援しても良いけど、それ以上奥には来ないでね
(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ



 
ヘルプにいきなり飲んで良いですか?

って言われるのが嫌い

別にヘルプに会いに来たワケじゃないんだから

たまたま手の空いてるヤツに座られて飲んで良いですか?

お客さんがノーって言ったら諦めろよ

ヘルプ相手にドリンク出すなんて損得勘定が頭を巡るだけ

嫌だなぁ~このヘルプ

面倒臭いなぁ~このヘルプ

って思ってる時にしつこく催促されたらお客はどう思う

楽勝に嫌うよ(ぷ

前さぁ
阿古の指名が居るお店に陛下と二人で逝ったんだわ
阿古が指名子にドリンクを出すからって陛下も合わせてフリーで着いた子に出してくれた
乾杯してちょっと口を付けただけでスタッフが来て
聞かれる事もなく着いた子を回し次の子が座る
すると股、飲んで良いですか?ってたわけな事を聞かれて……
陛下を連れて来た阿古が恥ずかしくなりました
陛下はその子にもドリンクを気前良く出したものの
乾杯してちょっとしたらスタッフが来て次の子へとバトンタッチ

すると次の子も股、当たり前の様に飲んで良いですか?

ここまでくると笑えて来ちゃって

もう二度と指名のない友達は連れて来ないぞと簡単に誓えました(ぷ

結局は阿古も逝かなくなってしまった

お客さんが嫌がる事ってそれぞれ違うけど

お客さんの遊び方もそれぞれ違うけど

それを瞬時に見極めるのって凄い能力がいると思う

どんな仕事でもその能力が長けた方が上昇気流への方向が分かってくると思う

でも夜遊びで求める事じゃないよね(ぷ

池田界隈は沢山お店があります

嫌だったら文句も言わず次のお店へ

嫌な思いって良い経験になるんだから(ぷ


阿古は嫌な思いしたお店には極力逝きません
その思いが強いからこの広い界隈も阿古には狭いかもしれない


(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ
 
タマゴで辛い思いをしてるから 優しさアピールだと意気揚々とお店に逝ったのに 友達も一緒しても良い? お客一人の席にPナさん二人 ドリンクももちろん2つ 会話のやり取りもPナさん同士が8割5分 お客との会話は1割5分以下…… 1割5分以下でどうやって優しさアピールできるんだよ! 友達も一緒しても良い? 良いよって言うしかないだろ~ 優しさアピールに来てるんだから(ぷ あっ!優しさアピール出来たって事だ(ぷ んじゃ(^。^)ノ 友達も一緒しても良い? 良いわけねえだろう
 
阿古は指名子からのミスコールが嫌いです。

お願い事をするのにミスコール

お願い事をするのにリスク無しかよ

リスクは全て客が受け持つのか

Pパブ代に電話代に交通費などなど

甘やかしと優しさは別物である

ホントに話があるのならミスコールなんてしない

電話して一言……掛け直してって言えば良い

LINEで一言……電話ちょうだいって言えば良い

ミスコールを1回して掛けて来なければほったらかし

ミスコールを1回して掛けて来たらラッキー

ミスコールは指名嬢の専売特許である(ぷ


甘やかしと優しさを混同してはいけない

そんな事をしていては……

Pナを彼女にするなんて事は

ダンゴムシに海老反りさせるよか難しい

(´゜ω゜):;*.';:ブッ



んじゃ(^。^)ノ


 
ストーカーがどうのこうのと聞くけれど

ストーカーを作っているのはあなただよ(ぷ

ストーカーにはならないタイプの人にでも

ストーカー能力を開花させている(ぷ

お客には何の気兼ねもせず嘘や隠し事をするでしょう

そして嘘や隠し事をした事を直ぐ忘れちゃうでしょう

お客に「おかしいなぁ~」って思わせちゃってるよ

誰でも確認したくなっちゃう事を知らず知らずやっちゃてるんだよ

一回でもそれを確認しに逝っちゃうと癖になっちゃうよ

それをせずにおれなくなっちゃうんだよ心配で(ぷ

裏を返せば信用出来ないって事なんだけどね

口車に乗せれば乗せる程ストーカー予備軍を繁殖させている

それを内心は怖いと思うけど

Pナさん達で笑い飛ばしているけど

Pナさん達のストーカー能力の方がかなり高いよ

(´゜ω゜):;*.';:ブッ

休みの日なんかは他の客とデートしてるんじゃないかと

気になって思わず見に行っちゃうと思うんだけど


休みの日は彼氏とデートに決まってるじゃん

世の中、努力しても得られない事の方が多いんだから

諦める勇気があれば次の扉を開けるチャンスが生まれる

彼氏のいないPナさんはまだまだいっぱいいるかもしれない

頑張れPナ依存性の諸君……阿古も含む(ぷ



んじゃ(^。^)ノ







 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE